
2018年8月18〜19日【週末ごほうび】熱海名物の花火大会があるらしい!
スーパーアクティブブロガー(自称)のぴろりが、"週末の予定がまだ決まっていない人"に、独断で週末おすすめの東京おでかけスポットをお送りする『週末ごほうび』
今週ねかなり嬉しいことがあったんですよ!会社の美人な先輩から「ぴろりの週末ごほうび読んで、ここにおでかけしたよー!」と言われまして…♡本当に嬉しかったです。
自分の趣味が誰かの役に立つので、ブログってほんと最強ですよね。今週も誰かの役に立つであろうイベントをピックアップしてきました!
熱海海上花火大会@熱海
引用:熱海海上花火大会|イベント|あたみニュース - 熱海市観光協会 公式観光サイト
なんと、夏だけではなく年間を通して開催されている熱海名物の花火大会!(上司に教えてもらいました。)
春・夏・秋・冬に分けて、平日・休日問わず10回以上行われるみたいです。今回の8/19(日)は週末開催で、天気も良いので日帰り温泉がてら見に行ってみては…?
第2回 The 乾麺グランプリ@日比谷
引用:第2回 The 乾麺グランプリ in Tokyo 2018
乾麺の日本一決定戦が日比谷公園で行われます。一風変わった麺メニューが多い中、私が一番気になるのは、 かき氷が乗った「シャリッと冷たい男梅そうめん」。
1杯400円(QR決済の場合は300円)の麺類を食べて、投票していくスタイルなので、食べ比べてみたいですね。
ちなみに去年のグランプリは「チーズ担々麺」、準グランプリは「うなぎ茶そば」と、かなりおいしそうです。
虎ノ門ヒルズバーベキュー@虎ノ門
引用:OUR PARKS TORANOMON HILLS BBQ
ただただ「虎ノ門ヒルズバーベキュー」というそのセレブっぽい言葉に魅了されてチョイスしたイベント。笑
手ぶらでくるだけで、虎ノ門ヒルズカフェのテラス席でバーベキューを楽しめるんです。しかもコースは4,800円〜と結構お手頃ですよね。
土日限定ランチBBQだと、各コースが1,000円引きになるのでぜひ週末いってみてください!今週末8/19(日)がラストです!
ぴろりの今週末
アイキャッチ画像のこちらの場所どこかわかりますか?
…そう、鹿児島!今週末は鹿児島に行ってきます。
いつも家でブログを書いている私ですが、今週末は多分超絶アクティブになる予定です。一足遅いですが、夏休みを楽しんで来ますよー!
ではでは!