
2018年7月28〜29日【週末ごほうび】台風が来るから屋内のイベント!
スーパーアクティブブロガー(自称)のぴろりが、"週末の予定がまだ決まっていない人"に、独断で週末おすすめの東京おでかけスポットをお送りする『週末ごほうび』
今週末はなんと東京に台風が上陸予定!
28日の夜に直撃の予定で、土日はどちらも天気が悪そうです。
出展:Google
立川の祭などはすでに中止が報告されていますが、まだまだお祭りやイベントはたくさん!週末ちょっとでも外に出たいという方に向けて楽しそうなものをピックアップしました。
中止の可能性もあるので事前に調べて見てくださいね!
隅田川花火大会@浅草駅
東京の大規模な花火大会の1つ、第41回「隅田川花火大会」
20,000発以上の花火が今年も上がる予定・・・!
なのですが、7/28(土)の予定がすでに7/29(日)に延期が決まっています。最新の情報はTwitterからチェックできるみたいですよ!
六本木グルメバーガーグランプリ 2018@六本木
引用:六本木グルメバーガーグランプリ2018【Lets】レッツエンジョイ東京
六本木ヒルズ内で開催されているハンバーガーの祭典。台風でも雨でもヒルズ内であれば安心ですよね。
ハンバーガー専門店をメインに、21店舗が参加していてとにかくバリエーション豊か。エントリーしている店舗のバーガーを食べて、投票してNo.1のハンバーガーを決めようというイベントなんです。
見た目が黒くてゴツいバーガーは、あのインスタ映えカフェ「ELLE CAFE」のものらしいです…ちょっとびっくり。笑
ハーゲンダッツ期間限定カフェ@表参道
引用:CRISPY SAND BEACH CAFE|ハーゲンダッツ
表参道に3週間限定でオープンするハーゲンダッツのカフェ。なんと今週の7/29(日)が最終日です。
クリスピーサンドを丸ごとミキサーにかけたシェイクが楽しめるみたいです。味は「ほうじ茶」「3種ベリーのレアチーズ」「キャラメルクラシック」の3つ。
イートインのコーナーではなんと、限定100食でクリスピーサンドのパフェも食べられるみたいですよ!キャラメルクラシックのパフェすっごく食べたい…!
ぴろりの今週末
熱中症にかかってしまいダウンしていた1週間だったので、この土日はどこにもでかけずひたすら体を休める予定です。
引きこもってたくさんゴロゴロして、たまにブログを書いたり、そろそろYoutubeをとったりしないとな〜なんて思っています。
台風なので、近くの川を見に行くのだけはやめてくださいね!
ではまた来週。