catch-img

スープパスタ+パン食べ放題で500円!日本橋でコスパ良すぎるお店発見。

女子向けアプリ情報ブログ #HASHTAG をお読みいただきありがとうございます。
なんとなんと!ホワイトデーのお返しをもらえたぴろり(@pirori3182)です(๑╹ω╹๑ )

ほとんどバレンタインあげていないのに等しいのに、うちの会社の人たち優しすぎます。このブログも結構会社の人たち見てくれていて、たまに感想もらえるので嬉しいです。

ブログでは書いていませんでしたが、私の今の仕事は営業職なんですよね。

日々いろんな街行くので、その場所でのランチが外を回る楽しみのひとつだったりします。事前に調べたりはせず、その場で雰囲気の良さそうなお店に入ることが多いです。

今日は日本橋あたりをふらーっとあるいて帰ろうとしていたら、たまたま通りかかったお店が超絶お得でびっくりしたので帰りの電車の中ですぐ記事にしましたw

茅場町が最寄りのZUPPA di PASTA

そのお店の名前は「ZUPPA di PASTA(ズッパ・ディ・パスタ)」

 

 

お店の構えから、チェーン店なのかなと思いましたがここの日本橋にしかないみたいです。
最初に謝罪しておくと、チェーン店だし記事にしないだろうな…と思っていたので写真が今回かなり適当です。笑

 

 

店頭のこの看板を何度もみてしまうほどの安さ。スープといえば、Soup Stock Tokyoくらいしか知りませんが、そこと比べても圧倒的安さ!!笑

”野菜たっぷり”という表現が刺さって、すぐ店に入りましたw

 

好きなスープ+パン食べ放題!

 

カラフルでかわいいモザイク壁の店内。このカウンターでスープを1つ選んで、あとは日替わりのパンを袋に詰めるだけ。

この日のメニューはこんな感じ。

3種類のスープ

  • ミネストローネ
  • クリーム系
  • チーズビーフシチュー

(スープ名はもっと美味しそうな長い名前でしたが、写メ撮るの忘れていました...ミスった。)

3種類のパン

  • トマトバケット
  • ブリオッシュ
  • ミニフランス

 

パンはこんな感じで日替わりのパンが置いてあるっぽいですね。
テイクアウトの袋に好きなパンを詰めこみます。がんばって3個すべてが入るかなくらいの割と小さな袋です。

イートイン・テイクアウトどちらも可能

利用はテイクアウトでもいいし、店内にも席があるのでイートインもできるみたいです。イートインだとトースターで焼きたてを食べられるのが良さげ。

 

500円とは思えないおトク感

じゃん!

 

テイクアウトしたものはこんな感じです。
スープとパンだけじゃなくて、右手前のパスタの部分も付いて来るとは!(予想外の炭水化物摂取量!)

パスタの部分をスープにどーん!

 

予想以上に野菜ゴロゴロ入っていて嬉しい。しかも、スープの中にも7種類くらいの野菜が溶け込んでいるらしい。野菜不足には嬉しすぎます。


今回チーズビーフシチュースープを選んだのですが、チーズとろっとろでとってもおいかったですよー!おなかいっぱい。

ZUPPA di PASTAについて

気になって調べたら、200円のモーニングもやっているみたいです。茅場町・日本橋にきたらまた寄りたいなぁ。

すごいコスパ良いので、ぜひぜひフランチャイズ展開してほしいです笑

店名 ズッパ・ディ・パスタ (ZUPPA di PASTA)
住所 東京都中央区日本橋兜町16-4 島田ビル1F
最寄り 茅場町駅から3分くらい
営業時間 11:00~20:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日

かなりオススメなので行って見てください!
ではでは。

ぴろり

ぴろり

旅・カフェ・ガジェットなど、毎日の生活に"ちょっとごほうび"になるものを紹介する『ごほうびぶろぐ』の管理人ぴろりです💭 都内IT企業勤務・社会人2年目です💻 【好きなもの】ブログ/おしゃカフェ/旅行/写真/まぐろ/アイドル 【夢】旅しながらブログ書きたい。SNSアカウントはこちら→【Twitter】@pirori3182 【Instagram】@hiroko_cam

「おしゃ作業カフェ」の関連記事